2017/10/08

カメラマンさんの名刺



松本市のフリーカメラマンさんの名刺を作成させていただきました。

以前にロゴを作成させていただいたお客様が

この度、屋号と主力の撮影内容を変更され、
しばらく前にロゴのカラーリングと屋号部分のロゴタイポ作成リニューアルを行っていました。




前回の名刺も裏面を全面写真にしていましたが、
今回も、主力撮影内容に沿った写真を全面に使用し、
お客様手書きのキャッチコピーを配置しました。

水面に映る青空が印象的だったので、
通常のCMYKのオフセット印刷ではなく、彩度が高く出る少し特別な印刷方法を採用し、
より印象的な仕上がりにしています。

別にパンフレットも作成されるとのことですが、
この一枚で、どういう写真を撮影してもらえるのかが伝わる、
素敵な名刺になったと思います。


松本市の女性フリーカメラマンさん
優しくて空気感のある写真が素晴らしいです。
個人的に家族写真もお願いしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © comapict blog. All Rights Reserved.
Blogger Template by The October Studio