2015/12/02

クリスマス くるみ割り人形の絵

あっという間に12月になりましたね。

バレエのくるみ割り人形をモチーフに、
2つの絵を描いてみました。

クリスマスカードにしてみようかと思います。




Unauthorized diversion and reprinting are prohibited.
無断転用、転載を禁止します。
ごく限られた私用の範囲でしたらご使用を許可しますが、
コメント欄でお知らせいただけると嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。とても可愛らしく素敵な絵ですね。バレエ教室を主催しているものですが、12月のカレンダーの背面にイラストを使わせて頂きたいです。利益の出るような事は一切致しません。生徒が喜んでくれたらと思っております🩰🤍よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. はじめまして。カレンダーにイラストをお使いくださって構いません。ご連絡いただきありがとうございます!12月、くるみ割り人形の季節ですね。最近Youtubeで見たSwedish National Ballet Schoolの「くるみ」が素敵でした。どうぞ良いクリスマスを。

    返信削除

Copyright © comapict blog. All Rights Reserved.
Blogger Template by The October Studio